【リーマン魂】プロフィール

自己紹介
スポンサーリンク

初めまして!リーマン魂と言います。

この度は当ブログに訪問頂き、ありがとうございます。

 

終身雇用も崩壊する中で、人生100年時代に突入。

老後2000万円問題、年金受給、昇進ポストもあかず、将来に不安がある中での

コロナショック。。。

この世の中でも自由を手に入れ、人生を謳歌する事』を目的にブログを始めてみました。

本当の走り出しなので、温かい目で見守って頂けると嬉しいです。

スポンサーリンク

プロフィール

名  前:リーマン魂

年  齢:30代

居住地 :愛知県

職  業:サラリーマン

好きな事:ライブ、旅行、パチンコ&スロット、将棋

推し歌手:BUMP OF CHICKEN

資  格:保育士免許

保育士免許持ちながら、企業に勤めている30代サラリーマンです。

パチンコ&スロットが好きです。

年間収支に拘り毎年プラスでの着地しています。

旅行、ライブが好きで、コロナ前は2カ月に1度はどこかに遠出をしていました。

BUMPも高校生の時からファンでファン歴は約20年!様々な思い出があります。

こんなブログ主ですが、お役に立てる記事を書いていきたいと思うので

宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました