マルハン中川店 アドリブ結果 9月19日(日)

パチンコ&スロット
スポンサーリンク

皆さんこんにちは!リーマン魂です。

アドリブ結果について好評頂いているので、継続して記事にしていきたいと思います。

愛知県の中川区にあるマルハン中川店が近いスロッターの方は記事を参考にしてみて下さい。

この記事を読むことで下記メリットがあります。

・9月19日()のアドリブ結果について知れる。

・アドリブとは何かを知れる。

・履歴を把握する事で立ち回りに活かせる。

今回はシルバーウィークという事で、20日までの連続開催でした。

連続開催時は準AT機が選択されることが多いので、そちらを狙ってみると良いと思います。

シルバーウィーク2日目を早速見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

ずばり9月20日(日)のアドリブ対象機種は?

・新ハナビ 4台

・対魔導学園35試験小隊 2台

予想通り、準AT機に入れてきましたね。どちらかというと小数台を散りばめてくるイメージがあるので、台数が少ない機種を狙ってみるのはありですね。

何はともあれ、グラフを見ていきたいと思います。

〇新ハナビ〇

〇対魔導学園35試験小隊〇

6台中6台がプラス着地。勝率100%ですね。魔導学園は修業の様なグラフですね。

しかし、流石⑥安定してプラス着地しています。

そもそもアドリブって何?

『アドリブ王子』のキャラクターPOPが展開されている日の事を通称『アドリブ』と呼んでいます。

マルハンさんとあかつきさんがコラボしているようで

マルハン中川店ではアドリブ王子のキャラクターが展開されている日があります。

状況としては、『1機種以上が設定オール⑥』という状況。

台数が少ない機種がある時は、必ず複数機種あります。

多台数の機種は台が空いている時が多いので、設定狙いで行く時は

2台機種などを先に手を出して、探してみる方が掴める可能性が高いですね♪

中川店は抽選なので、抽選に負けても探せるのはメリットと言えます。

終わりに

アドリブ記事を多く記載していますが、それ以外の事もどしどし発信していきたいと思います。

今後もリーマン魂を宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました