マルハン中川店 アドリブ結果 7月22日(木)

パチンコ&スロット
スポンサーリンク

皆さんこんにちは!リーマン魂です。

アドリブ結果について好評頂いているので、継続して記事にしていきたいと思います。

愛知県の中川区にあるマルハン中川店が近いスロッターの方は記事を参考にしてみて下さい。

この記事を読むことで下記メリットがあります。

・7月22日(木)のアドリブ結果について知れる。

・アドリブとは何かを知れる。

・履歴を把握する事で立ち回りに活かせる。

今回7月22日はリフレッシュオープンという事で、金色のアドリブポップだったので期待感が膨らみますね。

では早速見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

ずばり7月22日(木)のアドリブ対象機種は?

〇20円スロット

・ノーゲームノーライフ 4台

・G1優駿倶楽部    4台

物語セカンドシーズン 2台

・咲-Saki-       2台

〇5円スロット

青鬼         1台

今回も準AT機で来ましたね。そして、今回は初の5円スロットにも⑥を入れてきていました。リフレッシュだからなのかは不明でしたが、5スロの青鬼が明らか⑥のグラフでしたので、対象機種としてリストアップさせて頂きました!

また、リフレッシュオープンという事もあってアドリブ対象機種以外のハナハナ、ジャグラー、番長、絆、バラエティなど対象機種委以外もいいデータを見てとれました。

何かある時のマルハン中川店はやはり強いですね。

では早速各機種のグラフのデータを見ていきたいと思います。

〇ノーゲームノーライフ〇

〇G1優駿倶楽部〇

〇物語セカンドシーズン〇

〇咲-Saki-〇

〇青鬼(5スロ)〇

13台中マイナス着地は1台のみ。勝率76.9%ですね。

ノゲノラ&G1で5000枚オーバー確認が取れています。

G1に関しては枚数規制が無い為、一撃性がありますね。グラフで推測すると一撃3500枚ぐらいでしょうか?枚数規制撤廃を切に願います。

今回アドリブとして初の5円スロット。他にもあるかもしれませんがデータ上見つける事が出来たのは青鬼のみになっています。青鬼の⑥はわかりやすいですね。

そもそもアドリブって何?

『アドリブ王子』のキャラクターPOPが展開されている日の事を通称『アドリブ』と呼んでいます。

マルハンさんとあかつきさんがコラボしているようで

マルハン中川店ではアドリブ王子のキャラクターが展開されている日があります。

状況としては、『1機種以上が設定オール⑥』という状況。

台数が少ない機種がある時は、必ず複数機種あります。

多台数の機種は台が空いている時が多いので、設定狙いで行く時は

4台機種などを先に手を出して、探してみる方が掴める可能性が高いですね♪

中川店は抽選なので、抽選に負けても探せるのはメリットと言えます。

終わりに

今後も継続して更新をしていきます。履歴で傾向をよんで、立ち回りに活かせれたらと思います。皆様のパチンコ、スロットライフに役立てる事を祈っています。

スロッターとしては喉から手が出るほど掴みたい⑥。狙いを定めて掴める率を上げていきましょう♪

今後もリーマン魂を宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました