マルハン中川店 アドリブ結果 7月5日(月)

パチンコ&スロット
スポンサーリンク

こんにちは!リーマン魂です。

マイホームであるマルハン中川店のアドリブ結果についての記事です。

7月5日(月)に開催されたアドリブ結果についてまとめていきます。

愛知県の中川地区に近く、スロットユーザーの人には立ち回りに活かせると思います。

設定が入っているとわかっている事は収支をプラスにする為には必須条件です。

ネタ記事ですが、この記事を読むことで下記のメリットがあると思います。

・7月5日(月)のアドリブの結果について知れる。

・アドリブについての理解が深まる!

・履歴を把握する事で立ち回りに活かせる。

7月1日~6日が連続でアドリブ開催となっている為、連日まとめを記載していきます。

スロットユーザーにとって、設定⑥は喉から手が出るほど掴みたい設定。

確実に何処かに入っているという安心があるのは、探す楽しみもありますね。

では早速見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

ずばり7月5日(月)のアドリブ対象機種は?

・花の慶次~武威  2台

・バイオハザード7 2台

・コードギアス   2台

メインAT2日連続→Aタイプ→バラエティ2日連続と来ましたね。

バラエティの中でコードギアスは6号機ではない為、枚数規制が無いため

⑥をツモれたら、脳汁出っぱなしですね(^^♪

どの様なグラフでフィニッシュしているか楽しみです。

では、各機種のグラフデータを見ていきたいと思います。

〇花の慶次~武威〇

〇バイオハザード7〇

〇コードギアス〇


各台とも⑥という事で、綺麗な右肩上がりですね。

やはりコードギアスに関しては一撃の出玉は2400枚オーバーを記録していますね。

バイオも、慶事も6号機ですが5000枚近くの出玉。

やはり、6号機でも設定⑥は別格ですね。

⑥が必ず入っているという安心感。見つけて座れた時のお宝ゲット感がたまらないですね。

そもそもアドリブって何?

アドリブ説明6回目♪

そろそろ覚えて頂けたのではないでしょうか?

しつこいかもしれませんが、今日も説明させてもらいます♪

『アドリブ王子』のキャラクターPOPが展開されている日の事を通称『アドリブ』と呼んでいます。

マルハンさんとあかつきさんがコラボしているようで

マルハン中川店ではアドリブ王子のキャラクターが展開されている日があります。

ガセは無く、1機種以上が設定オール⑥という状況。

台数が少ない機種がある時は、必ず複数機種あります。

傾向を見ると、バラエティが数台の時はバラエティ数機種という形で固めてきています。

また、マルハンにとって強い日にはメイン系。連続開催時の中で弱い日にはバラエティという形になっています。

この辺は癖と言えるので、頭の片隅に置いておいてもいいと思います。

終わりに

最近はスロット結果記事が多いですが、その他記事に関しても更新していきます。

人生100年時代。役立つことから娯楽まで、様々な情報を発信していきたいと思います。

今後もリーマン魂を宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました