マルハン中川店 アドリブ結果 8月12日(木)

パチンコ&スロット
スポンサーリンク

皆さんこんにちは!リーマン魂です。

アドリブ結果について好評頂いているので、継続して記事にしていきたいと思います。

愛知県の中川区にあるマルハン中川店が近いスロッターの方は記事を参考にしてみて下さい。

この記事を読むことで下記メリットがあります。

・8月12日(木)のアドリブ結果について知れる。

・アドリブとは何かを知れる。

・履歴を把握する事で立ち回りに活かせる。

8月12日から16日のお盆期間はアドリブ連続開催です。このお盆期間に⑥を打てるという環境はユーザーの期待感は高まりますね♪

少しでも立ち回りに役立てて下さい。

それでは早速行ってみましょう。

スポンサーリンク

ずばり8月12日(木)のアドリブ対象機種は?

・北斗の拳 宿命 4台

北斗の拳 天昇 3台

・吉宗3     2台

・政宗3     2台

・アナターのオット!?はーです 2台

今回の対象機種も準AT機で来ましたね。以前の連続開催時期を考慮すると準AT機が多くなるような予想がたてられます。あくまでも想像ですが・・・。

また、12日のアドリブに関しては今までと違う点がありました。今までは全台⑥という状況ですが、フェイクなのか、それともそもそも我々ユーザーが想像しているルールが違っていたのか列での縛りでした。この点は今後注視していく必要があると思います。

何はともあれグラフを見ていきたいと思います。

〇北斗の拳 宿命〇

〇北斗の拳 天昇〇

〇吉宗3〇

〇政宗3〇

〇アナターのオット!?はーです〇

全13台中13台プラスという勝率100%を達成。

やはりアドリブ強いですね。探すのは難しいと思いますが掴めた時の勝率は高いです。勿論⑥でも負けてしまうときもありますが、それはもう自分を責めるしかないですね。

そもそもアドリブって何?

『アドリブ王子』のキャラクターPOPが展開されている日の事を通称『アドリブ』と呼んでいます。

マルハンさんとあかつきさんがコラボしているようで

マルハン中川店ではアドリブ王子のキャラクターが展開されている日があります。

状況としては、『1機種以上が設定オール⑥』という状況。

台数が少ない機種がある時は、必ず複数機種あります。

多台数の機種は台が空いている時が多いので、設定狙いで行く時は

2台機種などを先に手を出して、探してみる方が掴める可能性が高いですね♪

中川店は抽選なので、抽選に負けても探せるのはメリットと言えます。

終わりに

今後も継続して更新していきます。

データ蓄積する事で、傾向が見えてくると思います。店の特徴を掴む事で勝率は間違いなく上がります。

設定を掴んで収支をプラスにもっていきましょう。

今後もリーマン魂を宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました