『モリピ・もりぴー・moripi』公約・立ち回り方

取材系公約など
スポンサーリンク


こんにちは!リーマン魂です。

ネットにあるパチンコ・パチスロ取材の公約をまとめていきたいと思います。

取材元には確認していませんので自己責任でお願い致します。

今回は『モリピ・もりぴー・moripi』の公約・立ち回り方を見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

『モリピ・もりぴー・moripi』公約内容

公約

モリピ  ⇒ 1機種以上全⑤⑥(ハナハナシリーズが強め)

もりぴー ⇒ 複数機種が全or特定末尾が全⑤⑥(ハナハナシリーズが強め)

moripi  ⇒ ジャグラー厚め配分

表記の仕方で公約が変わってきます。一番期待度が高い案件は平仮名表記の『もりぴー』になります。

立ち回り方

立ち回り

モリピ  ⇒ ハナハナor台数少なめの機種狙い

もりぴー ⇒ ハナハナor末尾の番号or台数少なめの機種狙い

moripi  ⇒ ジャグラー狙い

moripi以外は素直にハナハナをメインに狙っていく事が⑥をツモる可能性を高めていけると言えます。

moripiに関しては素直にジャグラーを狙っていきましょう!

わかりやすい分、素直に狙う事が一番いい立ち回りと言えます。

終わりに

店舗によって公約を守るか守らないかはそれぞれです。

取材選びも重要ですが、店舗選びも大事になってきます。

適した立ち回りで勝率を上げていきましょう。



微量でも皆様のお役に立てれれば幸いです。

これからもリーマン魂を宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました