マルハン中川アドリブ 2023年 1月28日(土)

パチンコ&スロット
スポンサーリンク


こんにちは!リーマン魂です。

マイホームであるマルハン中川店のアドリブ結果についてです。

久しぶりに全6でやっていたのでまとめました。

1月28日(土)に開催されたアドリブ結果についてみていきたいと思います。



この記事を読むことで下記のメリットがあると思います。こちらをクリックして設定変更。この入力は公開ページで反映されません。

・2023年1月28日(土)のアドリブの結果について知れる。

・アドリブについての理解が深まる!

・履歴を把握する事で立ち回りに活かせる。

それでは行ってみましょう♪

スポンサーリンク

ずばり2023年1月28日(土)のアドリブ対象機種は?

こちらをクリックして設定変更。この入力は公開ページで反映されません。

・パチスロ甲鉄城のカバネリ 10台

まさかのカバネリですね。

では、各グラフとデータを見ていきたいと思います。

モミモミの修行台がありますが10台中10台プラス着地♪

虹トロフィーも複数確認できているのでオール⑥は間違いないと思います。

5000枚獲得台もあるので6.5号機の⑥は夢がありますね。

いきなり、公約を戻してきたのか不明ですが今後の動向には注目していておいて損はないと思います。

そもそもアドリブって何?

久しぶりなので書いていきたいと思います。

アドリブは『あかつきけいいち』による日本のパチスロ漫画作品である

『アドリブ王子』のキャラクターPOPが展開されている日の事を通称『アドリブ』と呼んでいます。

マルハンさんとあかつきさんがコラボしているようで、マルハン中川店ではアドリブ王子のキャラクターが展開されている日があります。

初期の公約は1機種以上が設定オール⑥という状況。

途中でオール④⑤⑥に変わっていました(最近までは④ばかり)

因みに機種はメインの多台数から、バラエティの1台機種まで幅広く対象になります。

どの様に、機種を選定しているのか気になるところです。



因みに、アドリブやる時はマルハンのラインでアドリブ王子の画像が流れてきます。

その為、ライン登録しておくと便利だと思います。

終わりに

6.5号機に⑥を入れるところは狙い目だと思います。

また、公約内容を落とした関係で軍団はいないので今は倍率も低くお勧めかと思います。

読者さんも記事を立ち回りに活かして頂けたら嬉しいです。



最後までご覧頂き、ありがとうございました。

タメになる記事から、ネタ記事まで様々な記事を書いていこうと思います。

これからも、リーマン魂を宜しくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました