マルハン中川店 アドリブ結果 7月2日(金)

パチンコ&スロット
スポンサーリンク

こんにちは!リーマン魂です。

マイホームであるマルハン中川店のアドリブ結果についてです。

7月2日(金)に開催されたアドリブ結果についてまとめていきます。

ネタ記事ですが、この記事を読むことで下記のメリットがあると思います。

・7月2日(金)のアドリブの結果について知れる。

・アドリブについての理解が深まる!

・履歴を把握する事で立ち回りに活かせる。

7月はマルハンの月という事で、7月1日~6日が連続でアドリブ開催となっている為

連日同じような記事になってしまっていますがご了承ください。

それでは行ってみましょう♪

スポンサーリンク

ずばり7月2日(金)のアドリブ対象機種は?

・まどか☆マギカ2 8台(内1台稼働停止)

7月という事もあって、7月1日に続いてATメイン系を連続で実施。

まど2の6は今回で2回目ですね。

では、各グラフとデータを見ていきたいと思います。

1台のみ凹んでいる台があるのは残念ですが、それ以外はプラス着地♪

また、1台稼働止まっている台があったのが残念です。

5.5号機なので、2400枚縛りが無いのはやはり強いですね。

1撃3000枚~4000枚の出玉も獲得がみて取れますね。

そもそもアドリブって何?

3度目になりますが、7月中は書いていきたいと思います。

アドリブは『あかつきけいいち』による日本のパチスロ漫画作品である

『アドリブ王子』のキャラクターPOPが展開されている日の事を通称『アドリブ』と呼んでいます。

マルハンさんとあかつきさんがコラボしているようで、マルハン中川店ではアドリブ王子のキャラクターが展開されている日があります。

今まで見ている状況ではガセは無く、1機種以上が設定オール⑥という状況。

機種はメインの多台数から、バラエティの1台機種まで幅広く対象になります。

どの様に、機種を選定しているのか気になるところです。

所さんのダーツの旅のように決めていたらウケますねwww

因みに、アドリブやる時はマルハンのラインでアドリブ王子の画像が流れてきます。

その為、ライン登録しておくと便利だと思います。

20代~30代ぐらいの若い人たちが結構います。後ろでベガ立ちされた時には

店員さんにチクって何とかしてもらいましょう。

終わりに

このご時世に⑥を入れるお店は中々ないので狙い目だと思います。

また、軍団はいるものの、倍率が高いかと言ったらそうでもないので狙い目のホールだと思っています。

読者さんも記事を立ち回りに活かして頂けたら嬉しいです。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

タメになる記事から、ネタ記事まで様々な記事を書いていこうと思います。

これからも、リーマン魂を宜しくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました