マルハン中川店 アドリブ結果 4月16日(土)

パチンコ&スロット
スポンサーリンク

皆さんこんにちは!リーマン魂です。

今回は好評頂いているアドリブ記事を投稿していきたいと思います。

愛知県の中川区にあるマルハン中川店が近いスロッターの方は記事を参考にしてみて下さい。

この記事を読むことで下記メリットがあります。

・4月16日()のアドリブ結果について知れる。

・アドリブとは何かを知れる。

・履歴を把握する事で立ち回りに活かせる。

2022年4月からアドリブの内容が変化しているのでお気を付けください。

変化した内容に関しては後述します。

まずはアドリブ機種を見ていきましょう。

スポンサーリンク

ずばり4月16日(土)のアドリブ対象機種は?

・SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 4台

・SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 4台

・パチスロうまい棒 4台

アドリブ機種は劇場版まどか、叛逆まどか、うまい棒の合計12台という結果になりました。

うまい棒もまどか2機種共に過去にも実施されているので、今後も対象になる可能性があるので、探す際は確認が必須です。

それでは早速見ていきたいと思います。

SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

パチスロうまい棒

結果は12台中7台がプラス着地勝率は58.3%。

アドリブの内容が④⑤⑥になったので、若干厳しい結果になりましたが、明らかに⑥ははいっていますね。変わらず狙いに行く価値はあると思います。

そもそもアドリブって何?

『アドリブ王子』のキャラクターPOPが展開されている日の事を通称『アドリブ』と呼んでいます。

マルハンさんとあかつきさんがコラボしているようで

マルハン中川店ではアドリブ王子のキャラクターが展開されている日があります。

状況としては、今までは『1機種以上が設定オール⑥』という状況でした。

しかし、4月からは1機種以上がオール④⑤⑥に変化しています。

ただし、データ見る限り⑥をきっちり入れているので、アドリブ開催時には狙いに行くメリットはあると言えます。

終わりに

アドリブ記事を多く記載していますが、それ以外の事もどしどし発信していきたいと思います。

今後もリーマン魂を宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました