マルハン中川店 アドリブ結果 7月10日(土)

パチンコ&スロット
スポンサーリンク

こんにちは!リーマン魂です。

連日、アドリブ結果について記事にしてきました。

好評頂いたので、10日の開催について早めに記事にしようと思います。

マルハン中川店が近いスロッターの方は記事を参考にしてみて下さいね♪

この記事を読むことで下記のメリットがあると思います。

・7月10日()のアドリブの結果について知れる。

・アドリブについての理解が深まる!

・履歴を把握する事で立ち回りに活かせる。

元々、土曜日に実施する事が多かったマルハン中川。

連続開催から、通常開催に戻った中でのアドリブについて見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

ずばり7月10日(土)のアドリブ対象機種は?

・政宗3            4台

・吉宗3            4台

・モンスターハンターワールド  4台

・アナターのオット!?はーです 3台

前回同様、準AT機と言える機種で来ましたね!!

前回が11台でしたが、1機種増えて15台になったのでチャンス拡大ですね。

バラエティが続いているので、次回はAタイプ系が入る事を期待します。

では、各機種のグラフデータを見ていきたいと思います。

〇政宗3〇

〇吉宗3〇

〇モンスターハンターワールド〇

〇はーです〇

15台中マイナス着地は2台のみ。勝率86%ですね。

しかし、6号機は安定していますが、出玉性能は物足りないですね。

5000枚オーバーは政宗の1台のみ。

勝ちやすさはありますが、ぴりっとした刺激が欲しいですね。

ただ、6号機の時代でも勝つためには、設定を追い求めていく必要性があります。

早く、規制緩和で2400枚の上限を撤廃されることを祈ります!

そもそもアドリブって何?

『アドリブ王子』のキャラクターPOPが展開されている日の事を通称『アドリブ』と呼んでいます。

マルハンさんとあかつきさんがコラボしているようで

マルハン中川店ではアドリブ王子のキャラクターが展開されている日があります。

状況としては、『1機種以上が設定オール⑥』という状況。

台数が少ない機種がある時は、必ず複数機種あります。

多台数の機種は台が空いている時が多いので、設定狙いで行く時は

4台機種などを先に手を出して、探してみる方が掴める可能性が高いですね♪

中川店は抽選なので、抽選に負けても探せるのはメリットと言えます。

終わりに

アドリブが開催の際には、更新していきます。

履歴を見る事で、傾向などが見えてくると思います。

パチンコ、スロットで収支をプラスにする為には、店の特徴を掴むことは

必要不可欠の事になるので、立ち回りの役に立つと思います。

是非、記事を参考にしていってください。

今後もリーマン魂を宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました