マルハン中川店 アドリブ結果 7月6日(火)

パチンコ&スロット
スポンサーリンク

こんにちは!リーマン魂です。

マイホームであるマルハン中川店のアドリブ結果についてです。

7月6日(火)に開催されたアドリブ結果についてまとめていきます。

いよいよ7月1日~7月6日までアドリブ連続開催の最終日!

翌日には年一の7/7が控えている中でのアドリブ。

どの様なメニューになっているか楽しみです。

ネタ記事ですが、この記事を読むことで下記のメリットがあると思います。

・7月6日(火)のアドリブの結果について知れる。

・アドリブについての理解が深まる!

・履歴を把握する事で立ち回りに活かせる。

先にも書きましたが、いよいよ最終日。連日⑥のデータを記事化して残してきました。

ある程度の傾向などはあったんではないでしょうか?

7月の連続アドリブ締めくくりの、最終日データ早速見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

ずばり7月6日(火)のアドリブ対象機種は?

・鉄拳デビルバージョン  4台

・北斗の拳 宿命     4台

・ひぐらしのなく頃に祭り 3台

メインAT→メインAT→Aタイプ→バラエティ→バラエティ→サブATと来ましたね。

こう見ると連続開催時の場合、一週間かけてカテゴリーを一周しているように見えます。

ただ翌日が7月7日の年一になるので、若干最終日にしては物足りない感じもしますが・・・。

ただ、⑥が入っている事はユーザーにとって嬉しいです。

では、各機種のグラフデータを見ていきたいと思います。

〇鉄拳デビルバージョン〇

〇北斗の拳 宿命〇

〇ひぐらしのなく頃に 祭〇

デビルの853番台は圧巻ですね。

ひぐらしは特にですが、若干厳しいグラフが見られますが、やはり⑥最終着地はプラス。

グラフを比較すると、デビルのやれる感は別格ですね。

855番台は2連荘で完走?ほぼ一撃で5000枚出したような伸びをしています。

そもそもアドリブって何?

アドリブ説明7回目♪

しつこいかもしれませんが、今日も説明させてもらいます♪

『アドリブ王子』のキャラクターPOPが展開されている日の事を通称『アドリブ』と呼んでいます。

マルハンさんとあかつきさんがコラボしているようで

マルハン中川店ではアドリブ王子のキャラクターが展開されている日があります。

ガセは無く、1機種以上が設定オール⑥という状況。

台数が少ない機種がある時は、必ず複数機種あります。

感覚からすると必ず10台前後の台数は対象になっています。

なので、バラエティ時などが対象の時は、1機種既に座られていても

他の機種を探せるので安心だともいます。

頭の片隅に置いておいてもいいと思います。

終わりに

今日で7月1日から6日までの連続アドリブ記事を終了となります。

今後もマルハン中川店がアドリブ開催時には記事を更新していきます。

読者さんの立ち回りなどに活かして頂けたら幸いです。

勿論、スロット記事以外も更新していきます。

今後もリーマン魂を宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました