マルハン中川店 アドリブ結果 7月4日(日)

パチンコ&スロット
スポンサーリンク

こんにちは!リーマン魂です。

マイホームであるマルハン中川店のアドリブ結果についてです。

7月4日(日)に開催されたアドリブ結果についてまとめていきます。

愛知県の中川地区に近く、スロットユーザーの人には立ち回りに活かせると思います。

ネタ記事ですが、この記事を読むことで下記のメリットがあると思います。


・7月4日(日)のアドリブの結果について知れる。

・アドリブについての理解が深まる!

・履歴を把握する事で立ち回りに活かせる。

7月1日~6日が連続でアドリブ開催となっている為

連日同じような記事になってしまっていますが、ご了承ください。

しかし、土日含めて連続で⑥が何処かに入っているという安心感は半端なく、ユーザーからすればとても有難いですね♪

ただし、探すのには投資が嵩みますが・・・。

では早速見ていきたいと思います!

スポンサーリンク

ずばり7月4日(日)のアドリブ対象機種は?

・ノーゲームノーライフ 4台

・笑ウセールスマン絶笑 2台

・ラブ嬢        1台

・AngelBeats!      1台

メインAT2連続→Aタイプ→バラエティと繋げてきましたね!

バラエティ系になると、抽選負けても座れる可能性がありますが

耕すまでに投資が嵩むと難しいですね。。。特に6号機になってからは・・・。

では、各機種グラフとデータ見ていきたいと思います。

※記事にする間に入替実施で、データ見れない機種や台数に相違がある台があります。

今後は、しっかりとデータが見れるように早急に記事にします!

〇ノーゲーム・ノーライフ〇

笑ウセールスマン絶笑

〇ラブ嬢〇

〇AngelBeats!〇

ノゲノラ4台以外は綺麗に右肩上がり。

特にAngelBeats!は綺麗なグラフですね。いまだに触ってはいないのですが

グラフだけ見ると、6号機特有のTHE⑥という形ですね。

早々と判別が出来そうですね♪

そもそもアドリブって何?

アドリブ説明5回目♪

皆様ある程度覚えて頂けたのではないでしょうか?

しつこいかもしれませんが、今日も説明させてもらいますっ♪

『アドリブ王子』のキャラクターPOPが展開されている日の事を通称『アドリブ』と呼んでいます。

マルハンさんとあかつきさんがコラボしているようで、マルハン中川店ではアドリブ王子のキャラクターが展開されている日があります。

今まで見ている状況ではガセは無く、1機種以上が設定オール⑥という状況。

台数が少ない機種がある時は、必ず複数機種あります。

今回はこちらのタイプですね。ノゲノラのような4台機種に入れつつ、バラエティに散りばめるパターンです!

終わりに

『店の癖』を考えたり、理解する事で間違いなく勝率があがります。

マルハン中川店が近いスロットユーザーは記事を参考にして頂けたら幸いです。

最近はネタ記事が連続になっていますが、ネタ記事ばかりにならない様に書いていきます。

今後もリーマン魂を宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました