マルハン中川店 アドリブ結果 6月19日(土)

パチンコ&スロット
スポンサーリンク

こんにちは!リーマン魂です♪

今日はネタ記事!?をお送りしたいと思います。

マイホームであるマルハン中川店のアドリブ結果についてです。

アドリブ記事初回となるので、アドリブの説明も簡単に記載させて頂きます。

ネタ記事ですが、この記事を読むことで下記のメリットがあると思います。

・マルハン中川店を狙う事が出来る。

・アドリブについての理解をすることが出来る。

・6月19日のアドリブ対象機種がわかる。

スポンサーリンク

ずばり!6月19日のアドリブ対象機種は?

ずばり

SアイムジャグラーEX-TP 14台

上記、機種がオール⑥でした。データは下に添付します。

回転数がついていない台が多くあるので、パッとしませんが

データを見る限り、6号機のジャグラーが正解だと思います。

機会割が低いとはいえ、14台オール⑥は破格ですね。

そもそもアドリブって何?

出典:アドリブ王子 作者:あかつきけいいち氏

『あかつきけいいち』による日本のパチスロ漫画作品である『アドリブ王子』の

キャラクターPOPが展開されている日の事を通称『アドリブ』と呼んでいます。

マルハンさんとあかつきさんがコラボしているようで、マルハン中川店では展開されている日があります。

また、その際は数機種オール⑥という贅沢な状況になっています。

スロッターにとって⑥が必ず入るという状況は見逃せないと思います。

いつアドリブやるの?

マルハン中川店の過去の傾向を見ていると『土曜日』が多い気がします。

6月は5日、12日、19日と実施。残念ながら26日は未実施でした。

ただ、実施する際は必ずラインでアドリブ王子のキャラクターの案内が流れてきます。

その為、アドリブを狙う時にはマルハン中川店のラインを登録しておくといいです。

ラインはマルハンのHPから登録できます。

⑥を狙えるという点で、登録だけしておいても損はないと思います。

マルハン中川店
マルハン中川店(愛知県名古屋市中川区)のホール情報ページです。【アクセス】名古屋市営バス【江松】から徒歩3分【喫煙環境】屋内喫煙室/屋外喫煙スペース【設置台数】パチンコ640台/スロット367台【遊戯料金】パチンコ/スロット。P-WORLDではホールからの最新情報や新台入替情報、タイムリーな告知も掲載しています。

ガセは無いの?

『ガセはなさそうです』

3月位から始まっていますが、初回にはプレはな22台。

2回目はまどマギ2とまどか叛逆合計12台。

3回目はバジ絆2 12台と大きなところがきっちり出ていました。

最近はバラエティに入れたり、様々なところに入れているので探すのが大変です。

信頼度があるせいか、軍団と言われるグループの人たちも多く見受けられます。

⑥が入るとわかっている状況は見逃せないですよね♪

次の章に書きましますが、入場が抽選なので個人でも勝負できます♪

マルハン中川店の入場方法は?

9時開店が基本となり、開店30分前の8:30に抽選をスタートします。

時間に間に合わないと、打ち切られてしまうので注意が必要です。

入場は抽選なので、個人でも勝負が出来ます。

また、最近はバラエティに入れる傾向があるので

抽選に負けても、ワンちゃんツモれる可能性もあったります。

終わりに

ホームであるマルハン中川店のアドリブについて書かせてもらいました。

今後開催されたときは、結果を掲載していきたいと思います。

それにより、読者さんや自身の立ち回りに活かしていきたいと思います。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

タメになる記事から、ネタ記事まで様々な記事を書いていこうと思います。

これからも、リーマン魂を宜しくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました