マルハン中川店 アドリブ結果 7月3日(土)

パチンコ&スロット
スポンサーリンク

こんにちは!リーマン魂です。

マイホームであるマルハン中川店のアドリブ結果についてです。

7月3日(土)に開催されたアドリブ結果についてまとめていきます。

愛知県の中川地区に近く、スロットユーザーの人にはメリットある記事だと思います。

ネタ記事ですが、この記事を読むことで下記のメリットがあると思います。

・7月3日(土)のアドリブの結果について知れる。

・アドリブについての理解が深まる!

・履歴を把握する事で立ち回りに活かせる。

7月はマルハンが昔に『7』という数字に力入れていた為

マルハンの月という事で、7月1日~6日が連続でアドリブ開催となっている為

連日同じような記事になってしまっていますが、ご了承ください。

因みにゼントなども「7」が強いですよね♪

それでは早速行ってみましょう♪

スポンサーリンク

ずばり7月3日(土)のアドリブ対象機種は?

・マイジャグラー3 8台

AT2連続からの、Aタイプ。王道のジャグラーですね。

ジャグシリーズの中でも、機会割が高いマイジャグをチョイスしてくれるのは優秀。

では、各グラフとデータを見ていきたいと思います。

656番台と657番台はレギュラーに偏り&合成が悪くてマイナス。。。

660番台のように、BIGに寄ればプラス着地でしたね。

それとは反対に659番台は、およそ5000枚プラス。

GOGO!しまくりですね♪

完全に個人的なマイジャグⅣの画像♪

Aタイプが好きな筆者としてはジャグラーのアドリブはマジで神回!

今後もマルハン中川店の役職者の方々、Aタイプをお願い致します!

そもそもアドリブって何?

はい!4度目の正直。

アドリブが好きなので、ご勘弁を!6日分更新までは記載させて頂きます!

アドリブは『あかつきけいいち』による日本のパチスロ漫画作品である

『アドリブ王子』のキャラクターPOPが展開されている日の事を通称『アドリブ』と呼んでいます。

マルハンさんとあかつきさんがコラボしているようで、マルハン中川店ではアドリブ王子のキャラクターが展開されている日があります。

今まで見ている状況ではガセは無く、1機種以上が設定オール⑥という状況。

台数が少ない機種がある時は、必ず複数機種あります。

感覚からすると10台前後は確実にアドリブ対象台があるように感じます。

機種はメインの多台数から、バラエティの1台機種まで幅広く対象になります。

台数が多いですが、ツイドラ全⑥が見てみたいです。

終わりに

年間収支をプラスにしたい場合、きっちり店選びはしなければいけません。

また、店の癖を把握する事が出来れば、勝率は間違いなく上がってきます。

AIがやっていれば、ばらけるのでしょうが、流石にまだ人間が決めていると思います。

是非、記事を読んで立ち回りに活かして頂けたら幸いです。

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

タメになる記事から、ネタ記事まで様々な記事を書いていこうと思います。

これからも、リーマン魂を宜しくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました