マルハン中川店 アドリブ結果 7月1日(木)

パチンコ&スロット
スポンサーリンク

こんにちは!リーマン魂です。

マイホームであるマルハン中川店のアドリブ結果についてです。

7月1日(木)に開催されたアドリブ結果についてまとめていきます。

ネタ記事ですが、この記事を読むことで下記のメリットがあると思います。

・7月1日(木)のアドリブの結果について知れる。

・アドリブについての理解が深まる!

スポンサーリンク

ずばり7月1日(木)のアドリブ対象機種は?

押忍!番長3 11台

・アレックス 2台

・バーサス  2台

1日はスロッター×スロッターとのコラボもあって、機種が多めでした。

勿論、スロッタースロッターの公約で、その他台も高設定が入っていました!

では各グラフを見ていきましょう♪

押忍!番長3 11台

2台ほど沈んでいますが、6確も出ていたと聞いているので間違いないと思います!

今までの開催の中で、初めての番長でした!

7月という事もあって、気合十分ですね♪

アレックス 2台&バーサス  2台

〇アレックスグラフ

バーサスグラフ

アレックス、バーサス共に順当に出ていました。

普段ならココまで回されないですし、綺麗に+領域着地ですので間違いないですね。

そもそもアドリブって何?

初回のアドリブ記事と内容が被りますが、ご勘弁下さい!

アドリブは『あかつきけいいち』による日本のパチスロ漫画作品である

『アドリブ王子』のキャラクターPOPが展開されている日の事を通称『アドリブ』と呼んでいます。

マルハンさんとあかつきさんがコラボしているようで、マルハン中川店ではアドリブ王子のキャラクターが展開されている日があります。

あくまで憶測ですが、1機種以上が設定オール⑥という状況です。

今まで見ている状況では、ガセは無いので信頼していいと言えます。

因みに、アドリブやる時はマルハンのラインでアドリブ王子の画像が流れてきます。

その為、ライン登録しておくと便利だと思います。

また、当日は軍団等がいるのが若干鬱陶しいですが、軍団差し置いてツモれた時は優越感半端ないです!

終わりに

今回もマイホームのマルハン中川店のアドリブ記事書かせてもらいました。

まとめておくことで、立ち回りに間違いなく役に立ちます。

是非読者さんも記事を読んで、立ち回りに活かして頂けたらと思います!

最後までご覧頂き、ありがとうございました。

タメになる記事から、ネタ記事まで様々な記事を書いていこうと思います。

これからも、リーマン魂を宜しくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました